insurancenewsのブログ

Save money and things with our tips and tricks

保険会社のM&A活動は2022年に減速:S&P

S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンスの分析によると、バークシャー・ハサウェイによるアレガニー社の116億ドルでの買収は、2022年最大の保険取引であったが、保険会社のM&A活動は今年減少した。


S&P グローバル・マーケット・インテリジェンスによると、11 月末時点で、保険ブローカーが関与する取引は 685 件、保険引受業者が関与する取引は 105 件でした。 2021 年には、これらの合計はそれぞれ 1,150 と 184 でした。


バフェットのバークシャー・ハサウェイがアレガニーを116億ドルで買収へ

S&P によると、2022 年には損害保険、マルチライン セクターの取引数と総取引額が大幅に減少しました。2022 年には合計 61 件の取引が発表され、総取引額は 12 億ドルに達しました。 2021 年には 81 件の取引が発表され、総取引額は 128 億ドルに達しました。


2022 年の最大の保険取引 15 件のうち 11 件が上半期に発表され、そのうち 8 件は保険ブローカーを対象としていました。


2022 年の 2 番目に大きな保険取引は、Brown & Brown Inc. による Global Risk Partners Ltd の買収でした。7 月に 18 億ドルの取引が成立し、買収以来、Global Risk Partners は独自の買収を行い、英国に拠点を置くコマーシャルを購入しました。保険ブローカー CC Flint and Co. 買収の条件は明らかにされていません。

米国のブローカー Brown & Brown が英国の Global Risk Partners Ltd. の買収に合意

2022 年第 2 四半期に発表された最大の保険取引の 1 つは、約 18 億ドルに相当する取引で、NSM Insurance Group LLC を The Carlyle Group Inc. に売却する White Mountains Insurance Group Ltd. の取引でした。 5月に最初に開示されたこの取引は、8月に完了しました。

ニュージャージー州知事マーフィーがガンキャリー法案に署名

ニュージャージー州のフィル・マーフィー知事は木曜日、銃器の携帯許可を取得するための規則の見直しに署名しました。


民主党員のマーフィー氏は、スコッチプレーンズでの式典で法案に署名する前に、「私たちは最高裁判所の判決に従う義務がありますが、銃が拡散しないようにするためにできる限りのことをする義務も負っています


民主党が主導する上院は月曜日に法案を可決し、マーフィーのデスクに送った。共和党はこの法案に反対し、その合憲性について疑問を投げかけ、銃の権利擁護者は、それが憲法上の召集を通過しないだろうと予測した。


「この法案に署名することで、マーフィー知事はニュージャージー州以外の高官に選出される可能性を事実上なくし、憲法が実際に「彼の給料水準を上回っている」ことを確認した」とスコット・バッハ長官は述べた.ニュージャージー州のライフルとピストル クラブの協会、


この法律は、6 月の最高裁判所の判決を反映して、銃器の携帯許可を求める人は「正当な必要性」を示し、「善良な性格」を示すというニュージャージー州の現在の要件を廃止します。法律のその他の変更には、精神的健康のために監禁された人々、「正義からの逃亡者」として拘束命令を受けた人々の失格が含まれます。

ニュージャージー州議会、保険義務付のガンキャリー法案を可決

この措置はまた、申請者を登録するために 4 通の書類を使用していた紙の許可制度の廃止も求めています。また、まだ作成されていないオンラインの銃販売ポータルも確立されます。

最高裁判所、ニューヨークの銃法を無効にし、家の外に携帯する権利を確立

許可を取得するために、家族以外からの承認の数が 3 つから 4 つに増えます。また、法執行官からのインタビューも受けなければなりません。


この措置はまた、トレーニングの要件を高め、オンラインの対面式の教室と標的射撃の指導を求めています。また、運送業者が賠償責任保険に加入することを許可する必要があります。


それは、州の建物、学校、投票所、育児施設、公営の公園やビーチ、井戸のコンサート会場やバーなど、多くの公共の場所で人々が持ち歩くことを禁止しています。