insurancenewsのブログ

Save money and things with our tips and tricks

更新: Demotech は Frontline を廃止したが、保険会社は KBRA から BBB+ を取得

フロリダの大手損害保険会社 2 社の親会社である Frontline Insurance Group は、Demotech 格付け会社から財務格付けの安定性を取り消されました。


最前線の企業リーダーは、この動きについて話すことができませんでした。しかし、背景について語った同社の関係者は、保険会社が自主的に格付け要求を撤回し、Demotech の格付けプロセスに対する不満を受けて、Demotech との関係を終了したと述べました。 Demotech の経営陣は 1 月 5 日のニュース リリースで、Frontline 社の格付けの中止は Demotech の決定であり、保険会社の財務状況に基づくものではないと述べました。


レイク メリーに本拠を置く Frontline Insurance Unlimited Co. とその姉妹会社である First Preventive Insurance Co. は現在、以前の Kroll Bond Rating Agency である KBRA によって格付けされています。同社は12月にキャリアに「BBB+」の格付けを与え、企業の見通しは「安定的」とマークされたとKBRAは述べた.


住宅ローンの購入者の販売ガイドによると、最高の財務健全性評価ではありませんが、Fannie Mae は BBB+ スタンプを受け入れますが、Freddie Mac は受け入れないと考えています。


それは一部の住宅所有者に影響を与える可能性があります。連邦全国住宅ローン協会であるファニーメイは、その住宅ローンのほとんどをより大きな商業銀行から購入しています。連邦住宅ローン モーゲージ コーポレーションであるフレディ マックは、小規模な銀行から住宅ローンを購入しています。住宅所有者保険会社が格付けされていない、または十分に格付けされていない場合、住宅所有者は新しい補償を見つけるか、より高価な保険に強制的に入れなければならない可能性があります.


住宅ローンの貸し手向けのファニーメイ販売ガイドでは、住宅ローンの所有者向けの不動産保険会社は、4 つの格付け会社の格付けレベルのいずれかを満たす必要があると述べています。 Demotech: A 以上。 KBRA: BBB 以上。 S&P グローバル: BBB 以上。 KBRA の広報担当者は、フレディ マックのガイドには KBRA が記載されておらず、格付け会社がいつ含まれるかは不明であると述べています。


今週、フロントラインの格付けが引き下げられたという Demotech の発表は、フロリダの保険代理店と住宅所有者協会の間で警鐘を鳴らしました。ここ数年、フロリダ州の保険会社にとって、格付けの取り下げはしばしば財政難の前兆となっている。


フロントライン インシュアランス アンリミテッドはサープラス ライン キャリアであり、許可されたキャリアよりもフロリダ州の保険規則が少ないため、懸念が増幅されました。倒産した場合、州の規制当局は未経過保険料の返還を要求する権限をほとんど持たない可能性があります。また、フロリダ州保険保証協会は、保険会社が清算された場合、余剰保険会社の未払いの請求を支払う責任を負いません。複数の危険を伴う損害保険会社であるファースト プロテクティブは、フロリダの住宅所有者向け市場で 3.9% のシェアを持ち、昨年 7 月の時点で、4 億 8,200 万ドルの直接保険料を計上していると、AM ベストは報告しています。 


Demotech は昨年 7 月、最大 16 のフロリダのキャリアがまもなく格下げまたは撤退に直面すると発表したとき、大きな論争を巻き起こしました。保険業界の一部は、この警告はフロリダ市場の悲惨な状況を反映しているだけだと述べた.


しかし、州の規制当局とフロリダ州保険代理店協会は激怒し、Demotech が独自の基準を順守できず、フラグが立てられた保険会社の財務見通しの他の要因を考慮していないとして、Demotech を鋭く批判しました。州当局はこの秋、過去 25 年間でフロリダに本拠を置く保険会社の主要な格付け会社となった Demotech に代わるものを探るための調査を委託しました。


フロリダ州保険規制局は今夏、シチズンズ プロパティ インシュアランス コーポレーションがバックストップとして機能し、必要に応じて支払不能の保険会社に一部の請求を支払うことを許可する計画も承認しました。これにより、スターリング格付けの必要性が回避されます。ファニー メイとフレディ マックは 12 月に、カットスルー エンドースメント プランを受け入れたと発表しました。


デモテックのジョー・ペトレリ社長は火曜日、フロントライン・グループの格付け撤回についてコメントを求められなかった。


自発的な撤退は、かつてフロリダにあったほど珍しいことではありません.たとえば、KBRA は火曜日に、AmeriTrust Insurance Group の格付けを「BBB」に変更したことを発表し、その子会社である Star Insurance Co.、Century Surety Co.、AmeriTrust Insurance、Williamsburg National、およびプロセンチュリー。その後、これらの企業は KBRA の格付けレビューから撤退しました。


ProCentury を除くすべての企業は、フロリダでビジネスを行うことが許可されています。 KBRA は、好調な金融ニュースの中で AmeriTrust が格付け要求を撤回した理由を説明しませんでした。


KBRAはニュースリリースで、「アメリトラストの格付けは、強力な余剰成長と、認定/非認定の二重構造の効果的な利用によってもたらされた有利な運用指標を反映している」と述べた。 「コンバインド・レシオは、より安定した準備金、強化された引受イニシアチブの実施、フロンティング・フィーの廃止を反映して、近年大幅に改善しています。」


フロリダ州の一部のエージェントは、特に 9 月下旬にフロリダ州南西部でハリケーン イアンによって甚大な損害が発生した後、Frontline がそれほど良好な状態ではないのではないかと心配しています。 Florida Association of Insurance Agents が投稿した AM Best の財務情報によると、2022 年の最初の 6 か月間の純利益はわずか 200 万ドルで、2021 年のわずかな損失に続きました。


フロントラインは、2021 年から 2022 年にかけて、3,000 万ドルから 3,400 万ドルの保険契約者余剰を維持していました。収益性の尺度であるコンバインド レシオは、ここ数か月で着実に改善しているとレポートは述べています。


2022 年 8 月の時点で、Demotech は Frontline に「A Exceptional」の評価を与えていました。


フロントラインのCEOであるレマン・ポーター氏は8月の声明で、「当社の強力なビジネスモデルと並外れた財務力により、住宅所有者や事業主に一貫して高い財務安定性評価を提供することができました。 「私たちは、お客様へのコミットメントを引き続き強調しており、この発表によってさらに強化されています。」


また、Frontline の有利な評価に関する KBRA の 12 月の発表は、Frontline キャリアが健全であることを示唆しています。


「両社は、主に自然災害の増加により、過去5年間のうち3年間で純損失を報告していますが、KBRAは、フロリダの同業他社と比較して、強力な引受と請求処理に牽引されて、短期的な財務結果を前向きに見ています」とKBRAは述べました。 .


KBRAの声明によると、ハリケーンが発生しやすい州に企業が集中しているため、再保険に依存しているという。 「表明された目標に関しては良好ですが、各企業のリスクベースの資本化とプレミアムレバレッジは、一般的にフロリダの同業他社と比較して不利です。」


火曜日の Frontline の Web サイトは、Demotech の格付けの取り下げについて言及していませんでした。このサイトは、Frontline が 1998 年に設立され、Frontline Insurance と First Protection がアラバマ州、フロリダ州、ジョージア州、ノースカロライナ州、サウスカロライナ州に物件を書いていることを指摘しました。