insurancenewsのブログ

Save money and things with our tips and tricks

インディアナ州の放火犯に自宅軟禁の判決

インディアナ州エルクハート (AP) – ボーイフレンドがインディアナ州北部のいくつかの納屋に放火するのを手伝ったとされる放火の罪を認めた女性は、火曜日に自宅軟禁で8年の刑を言い渡されました.


エルクハート郡の裁判官は、シェリー・トーマスに 10 年の懲役、8 年の自宅軟禁、2 年の執行猶予を言い渡した。 33 歳のナパニー居住者は、12 月に 1 件の放火で有罪を認めていた。


トーマスの嘆願は、上級裁判所のスティーブン バウアーズ判事が 11 月下旬にトーマスの以前の司法取引を却下した後に行われました。


Bowers は火曜日、彼女の司法取引の条件がなければ、Thomas に少なくとも数年の懲役刑を言い渡した可能性が高いと述べた.


トーマスは当初、8 件の放火で起訴されていたが、彼女の司法取引の下で、検察官は彼女が直面した 1 件の犯罪を除いてすべてを却下し、服役中はいつでも刑務所ではなく地域社会の矯正施設にいると規定した、と South Bend Tribune は報じた。


トーマスのボーイフレンドであるジョセフ ハーシュバーガーは、2021 年にエルクハート郡で 8 つの納屋に放火した罪を認めた後、11 月に懲役 50 年の判決を受けました。


トーマスさんとハーシュバーガーさんは、2021 年にマーシャル郡とコジアスコ郡で発生したとされる火災で、放火罪に問われています。