insurancenewsのブログ

Save money and things with our tips and tricks

ミズーリ州のポリウレタン施設が大気浄化法事件を解決

米国環境保護庁 (EPA) は、ミズーリ州アースシティのポリウレタン メーカーであるフォーム サプライズ社と、連邦大気汚染防止法のリスク管理計画規則に対する違反の疑いを解決するための和解を発表しました。


この和解により、会社は 7,398 ドルの民事罰を支払う必要があります。同社はまた、35,500 ドル以上の緊急対応機器を購入して地元の消防署に寄付することにも同意しました。


「危険な化学物質を扱う企業は、大気汚染防止法の安全要件に準拠することが重要です」と、EPA リージョン 7 の執行およびコンプライアンス保証部門の責任者である David Cozad 氏は述べています。 「この強制措置により、フォーム用品は現在、これらの規則に準拠しており、地元の緊急対応者は、化学物質の放出に安全に対応する能力を向上させる新しい機器を持っています。」


EPA によると、同社は規制対象の可燃性物質であるギ酸メチルを 10,000 ポンド以上保管しており、規制対象物質の偶発的な放出から周辺地域を保護することを目的とした規制を順守していませんでした。申し立てられた違反には、リスク
管理計画の提出とハザード評価の実施の不履行が含まれていました。 EPA の調査結果に対応して、Foam Supplies Inc. は、施設をコンプライアンスに準拠させるために必要な措置を講じました。


ティム・スウィーニーがリバティ・ミューチュアルのCEOに就任した直後、活動家のグループがデモを主催し、スウィーニーの故郷でありリバティ・ミューチュアルの本社でもあるボストン市をリスクを軽減し、保護するために気候政策を優先することにより、「化石燃料かボストンを選ぶ」ように彼に求めました。 .


他の大手通信事業者にこの種のことを行ってきた Rainforest Action Network によると、これはキャンペーンの始まりにすぎません。


レインフォレスト・アクション・ネットワークのシニア・エネルギー・ファイナンス・キャンペーン担当者であるエラナ・スラクシャナ氏は、「気候変動擁護者、先住民族の指導者、若者の活動家の世界的なキャンペーンは、今日、会社の方針を変更し、リバティ・ミューチュアルを米国の保険会社の中で大胆なリーダーにするようスウィーニーに呼びかけている」と述べた。声明。 「化石燃料プロジェクトは、保険がなければ建設も運営もできません。世界中の保険会社がこれらのダーティ エネルギー プロジェクトへの支援を制限する政策を採用している中、Liberty Mutual は化石燃料保険会社のトップであり続けており、気候変動が許すことのできない石炭、石油、ガス インフラストラクチャの拡大を可能にする上でますます重要な役割を果たしています。」


言い換えれば、ボストンや世界中でより多くの抗議が予想されます.


リバティ・ミューチュアルのメディア担当者に連絡を取り、回答を求めました。


Liberty Mutual は 2019 年に石炭への保険と投資に関する制限を採用したが、活動家は、この方針には抜け穴があり、世界中の新しい石炭火力発電所に保険を提供し続けることができると述べており、同社には石油とガスに関する方針はまったくないと述べている。


Liberty Mutual はまた、気候変動活動家からカナダのトランス マウンテン タールサンド石油パイプラインを報道したことで攻撃を受けています。


今週のテキサス州農務省の報告書は、気候変動を食糧不安と結び付け、州の食糧供給に対する潜在的な脅威として指摘しています。


テキサス・トリビューンの記事によると、報告書は、生活費の上昇に遅れをとって賃金が下がっているなど、テキサスの人々が食料にアクセスして買うことを難しくしている他の要因も指摘している.


「農業の観点からは、干ばつ、[掘り抜き]井戸の枯渇、水の使用制限、火災の脅威、農場労働者の危険な状態に関する懸念が表明された」と報告書は述べています。


トリビューンの記事によると、2022 年は記録上最も乾燥した年の 1 つであり、12 月末時点で州の半分近くが干ばつ状態にとどまっています。作物の不作、収量の低下、放牧の減少が生じました。


TDA とテキサス大学リオ グランデ バレー校が調整したこの報告書は、12 月 31 日にテキサス州議会に提出されました。


記事によると、報告書は、農家が研究者や政策立案者と協力して働くこと、土壌の健康を回復して水質を改善すること、地元の農家と企業間の絆を強化することなどの行動を推奨しています。


メット

2022 年は、英国にとって記録上最も暑い年になるでしょう。


気象庁は、英国全体の年間平均気温が 2014 年の最高値 (9.88C) を超えたと報告しました。


全米予報官による暫定データは、今週の保険ジャーナルでブルームバーグによって報告されました。


気象庁によると、今年は 364 年前にさかのぼるデータで記録上最も温暖な年でもありました。


「多くの人が夏の極端な暑さを覚えているでしょうが、今年注目すべきことは、12 月を除くすべての月が平均よりも暖かく、年間を通じて比較的一貫した暑さでした」ブルームバーグに語った。


ブルームバーグのレポートによると、気象庁の数字は、この地域で最も暑い夏に続くヨーロッパ全体の傾向の一部であり、フランス、ドイツ、スペイン、英国で20,000人以上の死者を出した可能性が高い.


「温暖な年は、人間が引き起こした気候変動の結果として予想される真の影響と一致しています」とマッカーシー氏は述べています。

ワイルドウェザー

最近の科学者によると、人為的な温暖化と持続的なラ ニーニャ現象が、最近の異常気象の背後にあるとのことです。


今週公開された NPR の記事によると、3 年に及ぶラ ニーニャ、または赤道太平洋の寒冷化は、地球全体に波及する継続的な気象システムを生み出しています。


この記事は、干ばつに悩まされていたカリフォルニアでは大気中の川から集中豪雨が見られ、新年には米国東部にシャツの袖のような天候がもたらされ、北半球としてのヨーロッパに記録的な高温がもたらされたことを指摘しています.


「特に米国西部での 2 週間の荒天に備えて、すべての材料が整っています」と民間の気象学者 Ryan Maue 氏は NPR に語った。


マウエ氏によると、ジェット気流は現在、異常に波打っており、嵐が暖かい亜熱帯に沈むと、「米国の西海岸を機銃掃射するための湿気のコンベヤー ベルトが作成される」とのことです。


「ジェット気流と爆風サイクロンは、湿気を積んだ暴走する太平洋貨物列車のようなものです」とマウエは言いました。 「気候変動により、機関車の燃料が増えます。」

過去のコラム:

  • NASA: 米国の海岸線は 30 年以内に 1 フィートの海面上昇を経験する可能性がある
  • ムーディーズ: 発行体の信用プロファイルにますます圧力をかける環境問題
  • パンデミックの中で気候への懸念は解消されましたが、すべての人に当てはまるわけではありません
  • 調査によると、気候変動により2022年に干ばつが発生する可能性が高くなります
  • 科学者: 気候変動と 3 回連続のラニーニャは「良くない」

フロリダ州の当局者は、保険業界で最も嫌われている 2 つの敵対者に対して強力な措置を取り、何千もの根拠のない請求訴訟を起こした悪名高い原告弁護士の資格を剥奪し、複数の請求で保険会社を妨害した公的査定人の免許を取り消すように動きました。


弁護士のスコット・ストレムスとアジャスターのスコット・デイビッド・トーマスに対する訴訟は、フロリダ州議会が上院法案 2A を承認した 2 週間後に行われました。 .フロリダに本拠を置く保険会社は、近年このシステムを悪用した一部の弁護士や公的な査定人が、保険会社に数百万ドルの訴訟費用を負担させていると不満を漏らしている.


フロリダ州の保険ロビイスト兼コンサルタントであるケビン・コメラー氏は、「重大な進展により、同様の行動が前進することを思いとどまらせるはずですが、SB 2A に含まれる歴史的な改革は、最終的には、虐待行為を止めるという点でゴムが出会う場所です」と述べています。


アジャスターはライセンスを失う可能性があります


まず、アジャスターの懲戒処分。フロリダ州金融サービス局は 12 月 16 日、南フロリダに拠点を置く Indemnity Public Adjusters の所有者である Scott David Thomas 氏の免許を取り消すよう、行政裁判官に正式に要請しました。同局の弁護士は、トーマスが保険会社の査定人やエンジニアに繰り返し嫌がらせをしたり、時には暴力で脅した​​り、検査を妨害したりして、フロリダの法律に違反したと主張する9件の訴因を概説した.


シチズンズ・プロパティ・インシュアランス・コーポレーション、タワー・ヒル・インシュアランス、ロイズ・オブ・ロンドン、QBE スペシャルティ・インシュアランスに対する彼の訴訟は、請求が完全に拒否されるか、数ヶ月遅れる結果となったと、DFS はフロリダ行政聴聞会に提出された命令案で述べた。


トーマスの戦略は、保険会社を疲弊させて、彼ら自身の財産検査を忘れさせ、手数料を支払った彼の調整レポートを受け入れることだったのかもしれません.


「被告の繰り返される敵対的な行動は、クライアントにより良い請求を確保することを期待して、プロセスを保険会社にとって居心地の悪いものにするように設計されています」とDFSは推奨注文の読み取りを提案しました.


「私たちはその勧告に同意します。彼が行ったことは、顧客にとってまったくメリットがありませんでした」と、シチズンのコミュニケーション ディレクターであるマイケル ペルティエは述べています。


トーマスの妨害により、保険会社の追加費用が発生した、とペルティエと DFS は述べた。一例として、トーマスは 2017 年のハリケーン イルマで被害を受けた家屋の調査に同意したが、屋根が防水シートで覆われていることを市民に伝えなかった、と DFS ファイリングは指摘している。防水シートを取り外すために、トーマスの従業員は 7,500 ドルの価格を見積もりました。シチズンズのアジャスターは、後に請負業者から 2,000 ドルの価格を得ました。


「そのコストはすべて保険料に転嫁されます」とペルティエ氏は指摘します。


また、DFSによると、住宅所有者は平日に対応可能であるか、保険会社からの平日の訪問に同意していたにもかかわらず、トーマスは保険会社による土曜日の検査のみを主張した.多くの場合、彼は保険会社の検査官に、労災保険の証明を含む書類を要求しました。


ある宣誓の下での尋問で、トーマスは法廷記者に対して非常に好戦的だったので、セッションを終えるために新しい記者を割り当てなければならなかった、と DFS の命令は説明した。その同じ会議で、トーマスは自分が確認するように求められた文書を保管しようとしたと言われ、その後、保険会社の弁護士が彼を盗んだと非難したことを嘆いた.


「私たちはその勧告に同意します。彼が行ったことは、顧客にとってまったくメリットがありませんでした」と、シチズンのコミュニケーション ディレクターであるマイケル ペルティエは述べています。


トーマスの妨害により、保険会社の追加費用が発生した、とペルティエと DFS は述べた。一例として、トーマスは 2017 年のハリケーン イルマで被害を受けた家屋の調査に同意したが、屋根が防水シートで覆われていることを市民に伝えなかった、と DFS ファイリングは指摘している。防水シートを取り外すために、トーマスの従業員は 7,500 ドルの価格を見積もりました。シチズンズのアジャスターは、後に請負業者から 2,000 ドルの価格を得ました。


「そのコストはすべて保険料に転嫁されます」とペルティエ氏は指摘します。


また、DFSによると、住宅所有者は平日に対応可能であるか、保険会社からの平日の訪問に同意していたにもかかわらず、トーマスは保険会社による土曜日の検査のみを主張した.多くの場合、彼は保険会社の検査官に、労災保険の証明を含む書類を要求しました。


ある宣誓の下での尋問で、トーマスは法廷記者に対して非常に好戦的だったので、セッションを終えるために新しい記者を割り当てなければならなかった、と DFS の命令は説明した。その同じ会議で、トーマスは自分が確認するように求められた文書を保管しようとしたと言われ、その後、保険会社の弁護士が彼を盗んだと非難したことを嘆いた.


フロリダの財物保険当局は、過去数年間、トーマスの行動は極端であると考えられる可能性があると述べてきたが、他の一部の公的な査定人は、損害額を水増しし、保険会社が被保険者の財産にアクセスするのを阻止するために、不正な戦術に関与した.フロリダ州の最高財務責任者はまた、ハリケーン イアンが 9 月下旬にこの地域を襲った数日後、フロリダ南西部に「群がる」数の PA が襲来したことを非難し、料金の新たな制限を求めました。


12 月 12 日から 14 日の特別セッションで、フロリダ州の議員は公的アジャスターに関する懸念に言及しませんでした。しかし、SB 2A によって一方通行の弁護士費用と利益の譲渡契約が終了することで、原告の弁護士は、請求について公の査定人とチームを組むインセンティブが低下するだろうと言う人もいます。


DFS は、複数の保険会社から話を聞いた後、今年 3 月に Thomas に対して最初の訴状を提出しました。 Thomas はこれに応え、8 月に公聴会が開かれました。フロリダ州の法律では、DOAH の裁判官は、申し立てごとに 6 か月間、アジャスターのライセンスを停止することができると規定しています。しかし、トーマスの場合の罰則の合計は 4 年以上になり、最大停止期間の 24 か月を超えることになるため、DFS は裁判官にライセンスを完全に取り消すよう求めました。


裁判官は、1 件につき最大 5,000 ドルの罰金を課すこともあります。彼はわずか 30 日で決定を下すことができました。 DOAH の決定は、フロリダ地方控訴裁判所に上訴することができます。


トーマスに関する保険会社の苦情は 2019 年に始まっていましたが、シチズンズの関係者は DFS の調査のペースに批判的ではありません。 「彼らはできることをやっている。この種のことを調査するには多くの時間がかかります」とペルティエは言いました。

弁護士資格剥奪

保険会社が過去 2 年間にわたって望んでいた訴訟で、フロリダ州最高裁判所は 12 月 22 日に、コーラル ゲーブルズの原告の弁護士であるスコット ストレムスが州内で法律実務を行うことを差し止めました。裁判所は、2 年間の資格停止という審判の勧告を却下し、ストレムスに対し、捜査を進めるためにフロリダ州弁護士会が負担した費用として 45,000 ドル以上を支払うよう命じました。


ある保険弁護人は、ストレムスと他のいくつかの法律事務所が極端なレベルで採用した「大量訴訟」モデルに従事しようとするときに、原告の弁護士が直面する危険を示していると述べた。保険業界のコンサルタントは、Strems の処罰は「悪の帝国の崩壊」を示すものだとブログに書いています。


2020 年の Strems は、フロリダの保険業界の多くが、フロリダの財産保険問題の根源であると述べたものの象徴となりました。原告の弁護士が多数の不必要な請求訴訟を起こし、保険会社の訴訟費用が爆発的に増加しました。


2020年にフロリダ州弁護士会がストレムスに対して訴訟を起こした後、審判の報告を受けて彼は練習を停止されました。 Strems は最高裁判所に上訴し、法廷も同様に、永久的な資格剥奪を求めた。多くの保険関係者が、Strems と彼の法律事務所に対して苦情を申し立てており、多くの場合、彼の会社は同じ請求に対して複数の訴訟を起こしていると主張しています。


先週、高等法院は、弁護士の懲戒処分について審判が推奨するよりも厳しい判決を下すことが多かったが、資格剥奪の判決を下したが、永久にではなかった.


「彼は確かに倫理的に疑わしい行動をとっていたが、彼が更生に適していないことを示していない」と裁判官は書いた. 「永久的な資格剥奪は、弁護士の行動が、その弁護士が悔い改めずにひどい不正行為を継続的に行っていることを示しており、償還を超えている場合にのみ正当化されます。」


裁判所の 37 ページの命令は、Strems の違反が「軽薄な訴訟の無制限の追求」以上のものを含んでいることを示しています。彼はまた、和解交渉を行った 2 つのケースで、虚偽または誤解を招く宣誓供述書を提出しました。あるケースでは、Strems は、彼と反対側の弁護士の間の電子メール チェーンを添付したとされています。しかし、彼は、宣誓供述書におけるストレムスの主張と直接矛盾する他の弁護士からの7通の電子メールを含めなかった、と法廷は説明した.


別のケースでは、Strems の会社は、ハリケーンの後にクレームを提出した 84 歳の住宅所有者を代理しました。女性は、和解金の 30%、または裁判所が認めた金額の弁護士費用に同意しました。ただし、Strems が 45,000 ドルの和解金を交渉した後、彼の会社はその半分を手数料として受け取りました。


彼に対する弁護士会の苦情に応えて、ストレムスは2020年にほとんどの告発を否定しました.インシュアランス ジャーナルへの火曜日の声明で、ストレムスの弁護士であるベネディクト キューネ氏は、ストレムスは資格剥奪の決定に深く失望していると述べた。


「スコットはキャリア全体を通じて、不当な扱いを受けた住宅所有者が、住宅の損害に対する支払いを拒否した保険会社に対して正当な苦情を申し立てるのを支援することに専念しました」とキューネは言いました. 「彼は、故意または故意に法廷規則に違反したことはありません。レフリーは、すべての証拠を検討し、バーの規則にこれまで問題がなかったことを考慮した結果、適度な出場停止が適切な解決策であると判断しました。」


Strems の行動は保険会社に損害を与えるだけでなく、彼自身の顧客にも損害を与えたと裁判所は判断した。 2016年から2018年の間に、ストレムスと彼の仲間が法廷の締め切りに間に合わず、「故意に」手続き上の規則に違反したため、彼の訴訟の多くは却下されたと裁判所は指摘した.ある事実審裁判所の裁判官は、同社が「露骨な司法妨害」に関与し、事実上すべての事件で遅延戦術を実践していると述べた.


彼の会社がますます多くの保険金請求事件を引き受けるにつれて、Strems は増大する仕事量を管理したり、十分な数の弁護士を雇ったりすることに繰り返し失敗しました。その結果、会社に対する多くの裁判所の制裁が、しばしば毎週行われました。


「ストレムス氏が、SLF の大量の訴訟を処理するための十分な措置を講じることよりも、新しい訴訟を提起することに重点を置いていることは、彼の利己的な動機を示している」と高等裁判所は指摘した。


1 つの問題で、最高裁判所はストレムス氏を無罪放免にしました。 Strems の事務所のアソシエイト弁護士がクライアントとの和解提案について話し合わなかった後、審判は懲戒処分を勧めました。裁判所は、ストレムスが彼の会社の行動について他の事例で責任を負っていたが、この場合、彼は別の弁護士の違反について責任を負っていないと述べた.


結局、それは裁判所の命令の厳しさに影響を与えませんでした。累積的な違反を考慮して、裁判官は、資格剥奪が必要であり、弁護士規則で詳述されている弁護士規律の 3 つの目的を達成すると述べました。不正行為を罰し、弁護士による更正を奨励します。他の人が同様の不正行為に従事するのを思いとどまらせます。


Strems は 2020 年に彼の法律事務所を閉鎖しましたが、事務所の弁護士の何人かは別の法律事務所を設立しました。彼は現在、「しばしば困難な状況下で正しいことを行ってきた彼の長年の実績に基づいて」、最高裁判所に制裁の厳しさを再考するよう求めるつもりである. 「彼のこれまでの輝かしいキャリアは、彼の価値をプロと一般の人々に証明する機会に値するはずです。」


ある保険弁護人は確信が持てませんでした。


ケリー・クローネンバーグ法律事務所のティファニー・ローゼンバーグは、次のように述べています。 「犯罪者に結果を課すことは、抑止のために必要であり、それはフロリダ州の住宅所有者を保護し、保険会社が州内で事業を行うためのより快適な環境を育みます。これは総合的な利益です。


ストレムスは、彼の戦術をめぐって他の法的措置に直面しました。 5月、彼は、彼の法律事務所が詐欺と恐喝に関与し、同時に複数の請求を提出し、虚偽の請求書と水増しされた費用を提供したと非難して、市民財産保険によって提起された訴訟を和解させた.和解金額の 100 万ドルは、シチズンズが最初に要求した額をはるかに下回りました。