insurancenewsのブログ

Save money and things with our tips and tricks

三井住友によるトランスバースグループの買収完了

三井住友海上は、ニュージャージー州ウォーレンに本拠を置く再保険仲介業者のトランスバース保険グループの買収を完了し、8月に発表された取引を完了しました。


日本の MS&AD インシュアランス グループ ホールディングスの子会社である三井住友海上は、Virgo Investment Group から MS&AD の完全子会社である Transverse の発行済み株式のすべてを取得しました。


条件は明らかにされていないが、8月に発表された日経産業日刊紙は、三井住友が米国の再保険ブローカーを買収するために約4億ドルを支払い、米国企業の収益に応じて最大1億5000万ドルを追加で支払う可能性があると報じた.


この買収により、Transverse のリーチが拡大し、MS&AD の北米市場へのアクセスが拡大します。


Transverse は、プログラムにサービスを提供し、一般代理店および再保険市場を管理するハイブリッド フロント キャリアです。ニュージャージーに本社があり、ニューヨークとテキサスにもオフィスがあります。 2018 年に、CEO の Erik Matson と社長の Dave Paulsson によって、承認済みおよび余剰ライン ペーパーに関するリスク キャパシティと代替資本のグローバル プロバイダーとして設立されました。


自動車修理店のオーナーが自分の弁護士になり、巨大な保険会社を打ち負かします。ある保険会社が、ビアポン トーナメントに関連する請求を誤って処理しました。暴力的なギャングが、ニューヨーク市の消防産業を乗っ取ろうとしていると非難されています。ある保険代理店は、ジューンティーンスの事件で反発を受けています。


これらは、バージニア州からメイン州まで続く保険ジャーナルの 13 州東部地域の読者から最も注目を集めたレポートの 1 つです。その他には、ニューイングランド・ペイトリオッツ、バスケットボール殿堂、ハーバード大学が含まれていました。

2022 年の East Insurance Journal の記事トップ 10:

1. ニューハンプシャー州のボディ ショップの所有者である「Winging」自身の訴訟が高等法院で州立農場に勝訴


衝突修理店のオーナーであるスティーブ・ピスパネン氏は、弁護士は保険法に関して「教育を受けていない」と考えているため、弁護士を雇いませんでした。 State Farm Mutual Automobile Insurance Co. に対する 1,093.37 ドルの請求を却下するという地元の裁判官の決定に上訴したとき、彼は自分自身を代表しました。


ピスパネンは法的な訓練を受けていません。 「いいえ」と彼は言った。 「私はちょうどそれを羽ばたきました。」


どんなに。 Piispanen は州最高裁判所を説得して、Keene の巡回裁判所の裁判官が彼の主張を却下することで過ちを犯したと主張した。火曜日の 3 対 2 の判決で、高等裁判所は、自動車保険証券の「譲渡禁止条項」は損失前の譲渡にのみ適用されるとの判決を下し、Piispanen が保険会社に対して少額訴訟を起こす道を開きました。


裁判所の過半数は、損失後の譲渡を許可することは保険会社をより大きなリスクにさらすことになるという State Farm の主張を退けました。


2. ビールポンチャレンジで保険会社が酒類賠償責任保険金請求をひどく誤解して50万ドルを失う

ビアポン大会後のけんかから生じた酒類賠償請求を誤って処理した保険会社は、タブが最初に考えていたよりもかなり大きいことを発見しました.ホスピタリティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニーは、バーの駐車場でビールを飲んだ後の乱闘で頭蓋骨骨折を負った常連客に公正な請求調査を実施し、合理的な和解提案をしなかったため、50万ドルと訴訟費用を支払わなければならない.それは保険をかけました。


これは、バーに対して同じ常連客が勝ち、2 人が弁護したドラムショップの賠償責任訴訟で 250,000 ドルの陪審賞を獲得したことに加えてのものです。

3. ギャングのメンバーは、ニューヨークの消防産業の暴力的な乗っ取りで起訴されました

FBI、国土安全保障省、およびニューヨーク警察の当局者は、火災後の被害者を助けるために設計された業界全体を乗っ取ろうとした暴力的なゆすりと強要の陰謀で、ギャングのメンバーを含む9人の被告を起訴しました.


ブラッズ ストリート ギャングのメンバーが含まれていると当局者が述べた被告らは、ブルックリンに本拠を置く緊急緩和サービス (EMS) の会社で、火災で被害を受けた施設に清掃サービスを提供する First Response Cleaning Corp. を支配していました。当局者は、被告が消防業界の他の参加者を脅迫する手段としてファースト レスポンスを利用し、暴力を使って業界の支配権を主張し、虚偽の保険金請求を行ったと主張している。


起訴状によると、彼らは被害者とその家族を殺すか撃つと脅したとされており、どの企業がどの損失を被ったかを指示するシステムを課したとも主張している、と起訴は続いている。

4. メインの代理店は反発に直面し、6 月 1 日の投稿後に 3 つのキャリアを失う

メイン州ミリノケットにある独立系保険代理店は、6 月 1 日の祝日である月曜日にドアに人種差別的なサインを掲示した後、3 人のキャリア パートナーを失い、ソーシャル メディアやコミュニティで反発に直面し続けています。


「ジューンティーンス~なんでもいいから…閉店です。フライド チキンとコラード グリーンをお楽しみください。


ジューンティーンスは、米国で黒人奴隷が解放されたことを祝う日です。この日は連邦の祝日であり、今年からメイン州の州の祝日でもあります。


保険会社 3 社は、サインを知らされた後、代理店との契約をキャンセルしました。サインを投稿した代理店の従業員は、Facebookに謝罪を投稿しました。

5. 3,100 万ドルのトリップ アンド フォール保険詐欺スキームで弁護士が有罪を認める最新の事例

ニューヨークの弁護士が、不正なつまずき事故から数百万ドルの不正な保険の払い戻しやその他の補償を得るための計画に関連して有罪を認めた


ニューヨーク州南部地区連邦検事のダミアン・ウィリアムズは、マーク・エレファントが、この計画に関連して電信詐欺を犯す陰謀の 1 件について有罪を認めたと発表した。


起訴状によると、エレファントらは、ニューヨーク市全域で段階的なつまずき事故を手配し、詐欺訴訟を起こすことで、企業や保険会社をだます計画に関与していました。詐欺スキームの過程で、参加者は 400 人以上の患者を募集したと言われています。被告らは、既知および未知の他の被告とともに、被害者から 3,100 万ドル以上をだまし取ろうとした、と検察官は述べた。

6.バスケットボールの殿堂とChubbの保険会社がD&Oの補償をめぐって法廷に出廷

バスケットボールの殿堂 (BHoF) は、Chubb Group の子会社である Federal Insurance Co. に対して、施設の改築資金を違法に確保しようとしたとして、保険会社に弁護と補償を求める訴訟を起こしています。


BHoF は、2019 年以来、Federal に補償を許可するよう説得しようとしてきました。BHoF は、D&O ポリシーで指定された唯一の被保険者であり、SRDC に言及している除外にもかかわらず、補償もされていない場合でも、少なくとも Federal によって防御されるべきであると主張しています。博物館は、除外は「一見適用できず、あいまい」であると主張しています。非営利団体は、2022 年 9 月 15 日に連邦に対して、宣言的判決と損害賠償を求めて訴訟を起こしました。


Federal は、BHoF に対する申し立ても含まれているにもかかわらず、根底にある訴訟は SRDC とその管理者に対する申し立てであるため、除外が適用されると主張しています。


編集者注: 11 月、バスケットボール殿堂は、施設の改築のための資金を違法に確保したとして連邦保険会社を弁護することに成功しました。最新情報はこちら: チャブはバスケットボールの殿堂を不法な資金提供の申し立てから守ることに同意する

7. ニューイングランド・ペイトリオッツのオーナーが、保険会社がメディアの賠償請求を失敗したと主張

NFLのニューイングランド・ペイトリオッツの所有者であるクラフト・スポーツ・アンド・エンターテイメントは、スポーツ会社に対して提起された著作権侵害の複数の申し立てに対して、保険会社がメディア賠償責任保険ポリシーに基づいて対応しなかったと主張して、Hiscox Insuranceを訴えました。


サッカーチームやその他のスポーツ事業も所有するクラフトスポーツは、2021年1月以来、侵害の可能性があるという複数の主張をHiscoxに定期的に通知しており、今年8月までの18か月間、散発的で一貫性のない回答しか得られなかった.


Kraft は、Hiscox が申し立てられた侵害請求の弁護と和解に参加する義務を負い、Kraft に支払った金額または発生した金額を支払うまたは返済する義務があるという司法命令を求めています。


一方、Hiscox は 11 月 11 日に法廷で回答し、Kraft の訴えを偏見をもって却下し、Hiscox には侵害の疑いを補償する義務がないことを認定するよう求めた。保険会社は、申し立てられた侵害が、Kraft に発行したビデオ、映画、およびテレビ プロデューサー ポリシーの対象となる活動を含まないなど、多くの理由で補償が禁止されていると主張しています。さらに、Kraft が申し立てられた侵害による損害を軽減できなかったことを示唆しています。

8. 締め切りに間に合わなかったハーバード大学は、アドミッション ポリシーの弁護のための保険で 1,500 万ドルを負担

ハーバード大学が保険契約の締め切りまでに保険会社に通知しなかったことで、アファーマティブ アクション入学プログラムの進行中の弁護に関連する費用を負担するために、最大 1,500 万ドルの保険補償が必要になりました。


ボストンの連邦地方裁判所のアリソン・D・バローズ判事は昨日、チューリッヒ保険に1500万ドルの超過保険契約に基づく訴訟費用の支払いを強制するというハーバードの提案を却下した。ハーバードは、2016 年 1 月 30 日までにチューリッヒに書面で通知する必要がありました。


「簡単に言えば、明確な保険証券は書面に従って適用されなければならないためです。請求によるポリシーの通知規定は、厳密に解釈する必要があります。ハーバード大学が前例の条件を満たしていないことは、報道を損なう」とバロウズ判事は書いている。


ハーバードは、主たる保険会社である AIG の子会社である National Union Fire Insurance Co. が最初の 2,500 万ドルの弁護費用を負担しており、問題が広範囲に及んでいたため、期限前にチューリッヒが同社に対する請求について建設的かつ実際の知識を持っていたと主張していました。メディアで報道され、チューリッヒの職員が出席した会議でも議論されました。


しかし、これらの言い訳のいずれも、ポリシーの条件を完全に遵守して通知を提供するというハーバードの義務を変えるものではなかった、と裁判官は判決を下しました。


ハーバード大学はその後、この決定を第 1 巡回控訴裁判所に上訴する意向を示しています。

9. ニュージャージー州知事マーフィーは、賠償責任保険義務付のガンキャリー法案に署名

ニュージャージー州のフィル・マーフィー知事は、銃器の携帯許可を取得するための規則の見直しに署名しました。これは、この夏の米国最高裁判所が銃の権利を拡大するという判決を下したことによって促進された法律です。


この法律は、6 月の最高裁判所の判決を反映して、銃器の携帯許可を求める人は「正当な必要性」を示し、「善良な性格」を示すというニュージャージー州の現在の要件を廃止します。法律のその他の変更には、精神的健康のために監禁された人々、「正義からの逃亡者」として拘束命令を受けた人々の失格が含まれます。


この措置はまた、トレーニングの要件を高め、オンラインの対面式の教室と標的射撃の指導を求めています。また、運送業者が賠償責任保険に加入することを許可する必要があります。


それは、州の建物、学校、投票所、育児施設、公営の公園やビーチ、井戸のコンサート会場やバーなど、多くの公共の場所で人々が持ち歩くことを禁止しています。

10. 沈没船の保険請求がバーモント州の殺人事件にどのように影響するか

相続金のために祖父と母親を殺害した罪で起訴された 28 歳のバーモント州の男性に対して提起された殺人事件の不可欠な部分として、ボートの保険金請求の拒否と詐欺調査が浮上しています。


ネイサン・カーマンは、2 件の殺人罪に直面しているほか、保険会社をだまそうとしたとして告発されています。


カーマンは、2013 年 12 月に祖父のジョン・チャカロスを撃ち、何百万もの不動産を稼いだ祖父の財産からの 550,000 ドルの遺産にアクセスしたと言われています。


バーモント州の連邦裁判所に提出された 5 月 2 日の起訴状によると、約 3 年後、資金が不足したとき、カーマンは自分の母親でチャカロスの 4 人の娘の 1 人であるリンダ カーマンの死を手配しました。


起訴状は、カーマンが祖父からの遺産を得るために母親を殺害したと主張しており、裁判所の文書によると、その金額は700万ドルに上る可能性がある.バーモント州の連邦検事ニコラス・P・ケレストの告発によると、彼はボートの保険会社から85,000ドルを不正に取得する計画も立てていました。


検察官は、カーマンが母親を殺し、最終的に彼のボートである水痘を沈めたと信じています。起訴状によると、彼は一週間後に救命いかだで生き返った。彼の母親は見つかっていません。


彼の保険請求に関するプロセスは、カーマンに対する重要な証拠を生み出しました。連邦検事の起訴状の文言によれば、カーマンは、「実質的に虚偽で詐欺的なふり、表明、約束によって、ボート米国と国民賠償責任火災保険会社から詐欺を行い、金銭を得る計画を考案した。水痘がラム ポイント マリーナを離れ、ネイサン カーマンがオリエント ラッキー号に迎えに来られた時です。」