insurancenewsのブログ

Save money and things with our tips and tricks

2022 年の国民保険ジャーナルのトップ 10 記事

自動車保険会社は、通りが比較的人口の少ないパンデミックから抜け出すのに苦労していました。このトピックは、Insurance Journal が 2022 年に発行した全国トップの記事でした。


今年、すべての全国的なニュースにワード クラウドが適用されるとすれば、「インフレ」は、あらゆる業種の解説で言及されているため、最も顕著なものではないにしても、その 1 つになることは間違いありません。しかし、自動車業界では、ドライバーが公道に戻ってからの安全運転習慣の不可解な後退は言うまでもなく、経済的および社会的インフレにより、引受結果に多くの赤字が生じ、業界の格付けアナリストである AM Best は、この線。

パソコン業界とつながる!

LinkedIn で Insurance Journal をフォローし、グループに参加して、15 万人の損害保険の専門家とつながりましょう。
多くの読者は、AIG の事業簿の変更、ポリシー言語の論争、保険会社と倒産企業との関係、ブローカー間の口論に関心を持っていました。

2022 年の国民保険ジャーナルのトップ 10 の記事

オールステート、2022 年に自動利上げの規模を拡大

上場損害保険会社としての Allstate の地位は、自動車保険のニュースの最前線に置かれました。特に、保険料を引き上げる計画を明らかにしたときは特にそうでした。その後も、損失が相次ぐ中、保険料を引き上げ続けました。最近、Allstate の CEO、Tom Wilson 氏は次のように述べています。 State Farm を会話に持ち込んだ。多分彼は正しかった。ステート ファームの具体的なゲームプランには触れずに、CEO のマイケル ティッソードは、保険会社がパンデミック時に自動車をどのように扱ったかを概説し、より多くの車輪が道路にぶつかった後の請求の重大性をひどく逃したことを認めました。しかし、個人の自動車の業績は、保険会社全体で回復が遅い

トラベラーズは、MFA の使用を誤って伝えたとされる被保険者との契約解除を望んでいます

サイバー保険の購入者は、補償を受けるための条件として多要素認証 (MFA) を使用するよう求められています。この要件は比較的新しいものであり、このケースは多くの注目を集めました。これは、ランサムウェア インシデントの調査後、企業が MFA の使用について虚偽の説明をした、またはそれについて嘘をついたと保険会社が主張したためです。最終的に、保険会社と被保険者は、ポリシーを無効にすることに同意しました。

AIG、富裕層の住宅所有者を E&S に移す

2 月、AIG の CEO は、富裕層の住宅所有者向けビジネスのビジネス モデルは「単に変更する必要がある」と述べました。ピークの大惨事ゾーンでの大きな損失の割合は、認められた市場にとってはあまりにも多くなりました.そして、多くの富裕層の人々はどこに住んでいますか?彼らはリスクの高い地域に住んでいます。たぶん、そのうちの何人かは、自然災害を避けるために住むのに最適な米国の地域を調べました

テスラ保険、「悪夢」のクレーム体験を「夢」に変える:マスク氏

テスラとイーロン マスクは、雇用慣行の申し立て、製品のリコール、マスクによる Twitter の買収など、さまざまな理由で 2023 年に多くの見出しに登場しました。ただし、この記事はテスラ保険と、自動車のデータがどのように保険引受に情報を提供できるかに焦点を当てています。

年配の幹部と若い幹部は、リモートワークの取り決めについて意見が分かれている

多くの組織は 2022 年も引き続き、労働力に関してパンデミック後の「ニューノーマル」を定義する最善の方法に取り組みました。ハイブリッド ワークに最適なシナリオは何ですか?もちろん、この問題は保険業界に限定されたものではありませんが、ステート ファームの CEO は最近、保険会社が従業員をどのように扱ったか、また今後もどのように扱っているかを率直に振り返りました。また、職場へのパンデミックの影響のカテゴリでは、いわゆる「静かな禁煙」に関する記事が多くのクリックを獲得し、いくつかの元気なコメントもありました。

裁判官は、請求者グループがサインオンした後、ボーイスカウトの破産に関する3月の公聴会を設定します

公聴会が設定され、9 月に破産裁判官は、いくつかの変更を命じた後、ボーイスカウト オブ アメリカに 25 億ドルの再建計画の承認を与えました。この計画は、組織が数万件の性的虐待の申し立てを解決できるようにすることを目的としています。しかし、一部の保険会社はこれに反対しています

ギャラガーは従業員の「企業家宅捜索」の疑いで再びアライアンスを訴える

優秀な人材を探すと、このような訴訟が発生する可能性があり、2022 年にあなたの注目を集めました。ブローカー間の従業員の引き抜き訴訟は特に珍しいことではありませんが、ここでの主張は多少異なり、これはそうではありませんでした。ギャラガーは、性差別と女性差別の申し立てで反撃したアライアントを初めて訴えた。 9月、ブローカーは和解に合意した.

IoTリーク、温度センサーの幅広い使用で波を起こす保険会社

今年の初め、水漏れを止めるために使用されるホッケー パック サイズのセンサーに関するこの記事に、読者が注目しました。

キャピタル・ワンのサイバー和解費用は1億9000万ドル

1 億人以上に影響を与えたデータ侵害を受けて銀行が訴えられてから 2 年が経過しましたが、この和解は多地区にわたるデータ侵害事件としては最大のものの 1 つです。

BlackRock が Root Insurance の 3 億ドルの融資に合意

私たちの読者は、インシュアテック分野への投資に常に関心を持っています。ここでさらに関心が高まったのは、このニュースがデジタル自動車保険会社が 300 人以上の従業員を解雇してから数日後のことだったのかもしれません。レモネードの業績不振に関するニュースも人気があり、今年はペイ・パー・マイルの自動車保険会社メトロマイルを買収した. 2023 年もインシュアテックに注目していきます。Forrester は、インシュアテックについて素晴らしい予測を持っていませんでした。